このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

【帰ってきた特別企画!!】ASCII24編集部員による石丸ソフトワン・アイドルイベント潜入ルポ (その2)~かすみちゃんイベントに出撃せよ!~

2002年06月14日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

再度かすみちゃんイベントに出撃してレポートせよ!

 こにちは・ボンジュール。ASCII24編集部の吉川です。ほぼ1年前、仲根かすみちゃんのイベントレポートを、イベント初心者として徹底レポートした者です。あ、話はちょっと横道に逸れますが、かすみちゃんが「ボンジュール」って言うとき、口のすぼみ方がかわいいですよね? 特に、あの、ボンジュ「ウゥ」って言うとき! ワタシャシアワセ感が爆発して空飛んでしまうかと思いましたよ! まあ、そのお話は置いておいて……。あのイベントから1年、未だにイベント初心者である私に対し、Akiba2GO!編集部から、再度かすみちゃんイベントに出撃してレポートせよ! との命が下ったのでした。

 今回ワタシが参加したのは、6月3日に開催された、「ハタチの想い」(DVD:3800円、ワーナー・ヴィジョン・ジャパン)の発売記念イベント。このイベントは、「仲根かすみイベントは、またもや満員御礼!マイブームはしゃぼん玉?」にて詳しく紹介されているので、そちらも参照しながら読んでいただきたい。

2FにあるDVD予約券コーナー

 イベントの参加方法は、例によって該当製品である「ハタチの想い」を石丸電気ソフトワンにて購入。するとイベント入場引換券を渡されるので、これを大事に保管しておく。当日引換券を持って指定された時間に会場に行けば、くじを引かせてくれる。くじは席順を記した本入場券となっており、改めて開場時間に集合すればOKである。
 前回は入れ込みすぎて集合時間の1時間半も前に現場に到着してしまったワタシであるが、今回もまた、40分前に到着してしまった。なんというか、もうその時点で楽しみなんだよなー。で、冷静に思い返してみると、もう現場に到着した時点ですでにかすみオーラに包まれているんですヨ。だから、イベントに行く人はなるべく早く会場に着いたほうがいい。イベントは、実際の開始時間よりも前からシアワセ気分にしてくれるんですヨ! 立っているだけでもう気が気じゃないって感じでしょうか。お試しあれ。



アイドルDVD・写真集コーナーは2Fの一番奥にあるのだ購入カウンター。購入するとポスターなどが選べる場合も

前へ 1 2 3 4 5 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ