このページの本文へ

初ビキニを披露した1stDVD!17歳の伊藤かながイベントを開催!

2002年06月03日 00時00分更新

文● 野路敬生

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
伊藤かな
かなちゃんはかなりのアイドル好きだということも発覚。「注目してるのは小 倉優子ちゃんと市川由衣ちゃん!」だそうです

 「初のビキニ姿もあります! 野菜を持ってるシーンが大好きです 。他にも見どころが満載です!」と笑顔で語ったのは伊藤かなちゃん。双子の姉 妹チャイドル「なつ・かな」でデビューした彼女も、すっかりステキな17歳に成 長していた。サイパンでロケを行った1stDVD「canary」(発売元:ベガファクト リー、DVD:3800円)の発売記念イベントが、6月2日ラオックス ザ・コンピュー ターゲーム館で開催された。



伊藤かな 伊藤かな 伊藤かな
伊藤かな

 イベント内容はトークと撮影会と握手会。集まったファンを前にしてのトーク では、「ブリトニー・スピアーズさんが大好き! コンサートに行きたかったけど、チケットが手に入らなくて悔しかったな」と大好きなブリトニー・スピアーズや、香港映画の話題で盛り上がった。
 また、ヒロイン役で出演する香港映画について「初めての経験がいっぱいでした。上手く演技できなくて、悔しくてこっそり泣いていたこともありました」と撮影での苦労話も飛び出した。この映画は香港の俳優トニー・ホーと共演するラブロマンス。既にクランクアップしており、日本でも公開予定とのことである。



■7月14日は葉山にGO!

 7月14日には伊藤かなちゃんをはじめ、多数のアイドルたちが葉山の海 に大集合。海の家で一日店員をしたり、撮影会を行う予定だ。詳細は、〒150-00 41 東京都渋谷区神南1-20-12 遠山ビル6F mag.net(マグネット)TEL:03-5728-8 176までお問い合わせ下さい。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ