このページの本文へ

デル、個人向けにソフトの使い方の電話サポートサービスを開始

2002年05月22日 23時06分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

デルコンピュータ(株)は22日、個人ユーザー向けに、電話でソフトウェアの使用方法の相談を受け付けるサポートサービス“パーソナル・ソフトウェア電話サポート”を同日付けで開始すると発表した。これは、OSやウェブブラウザー『Internet Explorer』、マイクロソフト社のOffice製品(Personal/Professional)の使用方法に関して電話相談を受け付けるもので、対象となる機種は、デスクトップパソコン“DIMENSION(ディメンション)”、ノートパソコン“Inspiron(インスパロン)”シリーズ。受付時間は、月曜日から金曜日の午前9時から午後5時までとなっている。料金は1年間9000円。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン