このページの本文へ

【アイドル情報局・インタビュー】ビジュアルクイーン2002の超美少女・沢尻エリカを直撃!

安室奈美恵ファン

2002年05月20日 20時31分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

――安室奈美恵さんが好きだって聞いたけど?

大好きなんですよ。あの~何だろう、事務所に入るきっかけもアムロさん。小さい頃って、芸能人になれば会えると思っていたんですね。そして実際に会おうと思ったんですけど、まだ会えてないです

――自分の部屋に安室コレクションがあったり?

あっ、そう。自分の部屋にある机の、上から2段目の引き出しにアムロさんコーナーっていうのがあって、雑誌の切り抜きとかグッズとか消しゴムとか、ちょっとマニアかもしれない(笑)。あと、これはあまり良くない事なんですけど…、あちこちに貼ってあるポオターあるじゃないですか?あるポスターを見つけて、これは欲しいなと。でも、もらえないじゃないですか?この先は言わないんですけど…、何故か家にあるんですよ(笑)



――ところで、好みの男性のタイプは?

えっとですね~、うーん、「優しい人がいい」っていう人多いじゃないですか。私もそうなんですけど、そんじょそこらの優しさじゃダメ。ビックリするくらいに優しい人がいい。「えっ!」って驚くくらいの人。

――今年の目標は?

「安心立命」という言葉が好きになって、意味はくよくよしないで心を案じて頑張ろうみたいな感じなんですけど、学校も仕事も前向きに頑張っていきたいですね。



注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ