このページの本文へ

女子高生の学園ホラー「スケアー」発売イベントに美少女5名が集合

2002年05月18日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
大上祐美子ちゃん、佐藤寛子ちゃん、長澤奈央ちゃん、及川ゆうきちゃん、工藤亜耶ちゃん
左から大上祐美子ちゃん、佐藤寛子ちゃん、長澤奈央ちゃん、及川ゆうきちゃん、工藤亜耶ちゃん

 ヤマギワ本店に美少女5人が集合した。学園ホラー「スケアー」(発売・販売元:ジェイ・ブイ・ディー、DVD:3800円)の発売記念イベントで、登場したのはJAS CARGO キャンペーンガールやK-1 WARLD GPガール2001で活躍の大上祐美子ちゃん、新人の佐藤寛子ちゃん、「忍者戦隊・ハリケンジャー」ヒロイン役でお馴染みの長澤奈央ちゃん、「シーマン」CMや雑誌のグラビアで活躍中の及川ゆうきちゃん、「ミスマガジン2001」に登場した工藤亜耶ちゃん。



イベント風景 握手会
イベントは漫才コンビのような司会者のトークで始終楽しく進行握手の時も一人一人じっくり話すファンが多かった
イベント風景
元気すぎるほどの出演者5名

 「怖がって見てね」(大上)、「初主演だったんですが、最後まで誰が犯人かわかりませんから楽しみに」(佐藤)、「メイキングで素の長澤が観れます」(長澤)、「同世代の人と楽しくお仕事できました」(及川)、「台詞を間違えたままOKになっちゃいました」(工藤)などと作品の感想を話した。
 イベントは劇団員という2人の司会者のもと始終漫才のように楽しく進行し、ファンもアイドルも自分の結末を話してしまうハプニングも。マイブームやこれからの目標など様々な質問がされたが、それぞれ以下のように話してくれた。

【大上】
「暇があると踊りに行っているので、マイブームはダンス。作品の中では、つっぱった感じの役だったんですけど、実際には人前に出るとしゃきしゃき喋っちゃうんですよ」

【佐藤】
「撮影3日目くらいから瑠璃子(役)が自分の中にいましたね。今、ハマっているのは豆腐。ゆずポンとカツオと納豆をかけて食べると、とても美味しいんですよ」

【長澤】
「豆乳にハマってます。「ハリケンジャー」(ANB)の現場に入る前には必ず飲んでパワーをつけてます」

【及川】
「今は、これからの人生考えるのがマイブーム?トークも芝居も出来る明石家さんまさんみたいになりたいです。作品の撮影現場は、皆若くて、キャピキャピとはまさにこの事だなって思いましたね」

【工藤】
「(1部のイベントではボケキャラとつっこまれたため)私の性格は聞かないでください(笑)。10代はグラビアに頑張って、目標はバラエティー出演です」

まだ、購入してない人は公式ホームページをチェック!



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ