このページの本文へ

後藤理沙のバースデーケーキをプロデュースできるチャンス!

2002年05月15日 17時25分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
MSNグルメ

 なんと!昨年、当情報局のインタビューにも登場してくれた後藤理沙ちゃんに関するビックリ企画が進行中だ。6月18日は理沙ちゃんの誕生日だが、MSNが「バースデーケーキをあなたがプロデュース」として、プロデューサーを募集中。当選した人はパーティー会場となる高級フランス料理店で理沙ちゃんへのケーキを一流シェフに作ってもらえ、その上、直接理沙ちゃんに渡せるというもの。まさに、ファンにとっては涙がでるほど嬉しい?企画なのだ。もちろん、パーティーへも参加できる。一方、「バースデーパーティーにご招待」として参加者も募集中で定員は20名となっている。ちなみに、同サイトでは写真集発売記念ともうたわれており、新しい写真集がワニブックスより発売される予定だ。



後藤理沙

 応募期間は両企画とも5月13日(月)から6月3日(月)までで、実施サイトの「MSNグルメ」へアクセスした後、「一緒に過ごそう! 後藤理沙のバースデー」の申し込み画面で登録する。応募時にはMSN Hotmailアカウントが必要だが、アカウントを持っていない場合、MSNから取得可能。

 最近では佐藤江梨子ちゃんが新歓コンパに生ビールを持って駆けつけた企画が記憶に新しいところだが、今度はバースデー。MSNもたて続けに嬉しい企画をやってくれるものだが、今回も激戦になりそう。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ