このページの本文へ

プチエンジェルのファイナルイベント! 東琴乃が超セクシーなチャイナドレスで!

2002年05月13日 22時11分更新

文● 野路

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
東琴乃

 昨年11月から活動が始まったバスト85センチ以上のグラビアユニット「第2期 プチエンジェル」のファイナルイベントが行われた。今回主役の東琴乃ちゃんは 大きく胸の開いたセクシーなチャイナドレスで登場。1stビデオ「プチエンジェ ル 東琴乃」(VHS・DVD:3300円、制作:バップ)のトーク&握手回は、彼女の大 きく開いた胸元やおへそ、そして超ミニスカートの脚に会場狭しと集まった250 人のファンの視線がクギづけとなった。

 過去のイベントでは各メンバーが“お猿さん水着”や“うさぎ耳の衣装”等で 登場し、「ファイナルイベントはどんな衣装だ?」と各方面でも話題になってい た。琴乃ちゃんは「今日の衣装はマネージャーさんたちと話し合って決めました 。この“セクシーチャイナドレス”以外には考えられなかったです」とコメント 。イベントではメンバー全員による恒例のテーマ曲「strawberry」も披露。第2期プチエンジェルのファイナルイベントは大いに盛り上がった。



東琴乃 東琴乃

 イベント開始直前に「ファンの皆さんとたくさんお話をして、とにかくお礼を 言いたいです」と力強く語った琴乃ちゃん、「メキシコロケの1stビデオの見ど ころは?」の問いに「いっぱいありすぎて選べないんですけど、一つ上げるとし たら、メキシコの民族衣装を着て民族舞踊を披露しているところです。撮影の前 夜に教えてもらって練習しました」。プチエンジェルのメンバーは「ウエスタン 風なシーンと、民族舞踊を踊ってるシーンが格好良かったです。いろんな琴ちゃ んが見られて楽しいです(朝比奈えりちゃん)」「イルカと遊んでる姿が素の琴 ちゃんぽくていいですね(古賀美智子ちゃん)」「プールで浮き輪を持って無邪 気に遊んでいるシーンと、それとは逆に格好良く民族舞踊をしているシーンが良 かったです(椎名真白ちゃん)」とそれぞれ語った。



プチエンジェルメンバー

 第2期プチエンジェルのメンバーは、4人揃っての活動が今回で最後となる。「 今まで活動してきた中での想い出は?」の問いに「みんなで雑誌のグラビア撮影 に行ったことが印象に残ってます。4人でいろんな場所に行ったり、たくさん会 話ができたので楽しかったです(朝比奈えりちゃん)」「プチエンジェルのテーマソング「strawberry」の振り付けを一日で覚えたことです。緊張感の中で、みんなで力を 合わせて頑張れたのがいい想い出です(東琴乃ちゃん)」「初めて4人で出たイベントが去年の12月のカードショーです。たくさんの人の前で初めて歌を披露したり自己紹 介したりして、緊張したのが印象的です(古賀美智子ちゃん)」「「ちゃんネプ 」という番組の「グラビアアイドル特集」に出たことです。ヒップバトルに勝つ と自己PRできるという内容で“絶対選ばれなきゃ”って燃えていました。無事勝 ってPRできたのが印象に残っています」と語った。



朝比奈えり 古賀美智子 椎名真白
演技の勉強をしながら、今まで以上にグラビア活動をもっともっとしていきたいなと思っています今はとにかくグラビアでトップを取ることが目標です。その後はいろんなバラエティ番組や色々な方面でがんばって行きたいと思います将来的に女優さんになりたいと思っているので、演技の勉強もして、レポーターや司会もできるように頑張りた いと思っています!

 また、「今後に向けての目標は?」の質問に対し、「演技の勉強をしながら、 今まで以上にグラビア活動をもっともっとしていきたいなと思っています(朝比 奈えりちゃん)」「これからもっとグラビアを頑張って、そしてバラエティに出られるように頑張りたいと思います。よろしくお願いします(東琴乃ちゃん)」「今はとにかくグラビアでトップを取ることが目標です。その後はいろんなバラエティ番組や色々な方 面でがんばって行きたいと思います(古賀美智子)」「将来的に女優さんになりたいと 思っているので、演技の勉強もして、レポーターや司会もできるように頑張りた いと思っています!(椎名真白ちゃん)」とそれぞれの抱負をアピールした。

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ