このページの本文へ

【番外レポート】那由多遥、ライドル(裸衣ドル)デビュー!セクシーな看護婦衣装のポイントは?

2002年05月06日 13時02分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
那由多遥 那由多遥

 女性誌「CanCam」のモデルや「伝説の教師」(NTV系)の生徒役としてデビューし、グラビアなどで人気の那由多遥ちゃんが、3rd写真集「露(ARAWA)」(ぶんか社刊)を出し、裸衣ドルデビューを飾った。
 「那由多遥・ナゼカハダカ!?」と帯には書かれているが、裸にキワドイ衣装を身に付けた遥ちゃんが満載の内容。「最初は、えっ!裸衣ドル、って思ったんですけど、(写真集の内容を)よく考えると、その通りなんですよね」と遥ちゃん。「今まで笑顔笑顔でやってきたんですけど、20歳になって色気もでてきたぞ、みたいな内容になってます」。



那由多遥 那由多遥
那由多遥

 表紙にもなっているセクシーな看護婦の衣装で記者の前に登場したが、感想を聞かれると「透けてるのがポイントなんですけど、ちょっと恥ずかしいですね」。「これからも裸衣ドル路線を続けるんですか?」の質問には、「これ以上いっちゃったら困ります。私的には、これだけであって欲しいんですけど(笑)」とのこと。
 今回の写真集は2月に都内で3日間かけて撮影され、実際に使用されなかった衣装も含めると30点あまりが用意されたという。



カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ