このページの本文へ

Hカップの松金洋子が「Dulcet」発売のアンコールイベントを開催

2002年05月04日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
松金洋子

「今までのビデオのなかでは、特に思い入れの強い作品で、スタッフの方々に恵まれて本当にいい作品になりました」 と記者会見で話した松金洋子ちゃん。サイパンでロケを行ったという「Dulcet」(ベガファクトリー)発売のアンコールイベントが、5月3日石丸電気ソフトワンで開催された。

 前回、関東地区は石丸電気ソフトワンとトップジャパン秋葉原店の2カ所で開催されたが、石丸電気だけで300人が集まり、今回も250人あまりのファンが3階のイベントホールに集合。トーク時はガウンを着ていたが、握手会と撮影タイムにはHカップのバストを披露してファンを圧倒した。「いつくらいから胸が大きくなったんですか?」とのファンからの質問も飛び出したが、「高校生くらいから」。



松金洋子

 また、握手会の時には、イベントに来てくれたファンのために「洋子を身近に感じてもらいたい」とのことで直筆の「松金洋子新聞」を配布。今回のビデオ「Dulcet」ほか「Sabra」撮影ロケのことを近況報告した。なお、6月2日(日)神田神保町書泉ブックマートにて15:00からイベント開催、6月9日(日)に撮影会が開催されるという。



カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ