このページの本文へ

【お知らせ】緊急速報第5弾 ドラゴンランスが18日朝の“めざましテレビ”に登場!――店頭ポスターも大公開

2002年04月17日 22時48分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

26日(金)の『ドラゴンランス』1、2巻発売までいよいよあと1週間となりました。発売発表以来の皆様の熱いご支持に深く感謝いたします。さて、突然ですが明日18日早朝、フジテレビ系“めざましテレビ”でドラゴンランスが紹介されることになりました。

ドラゴンランスが紹介されるのは、フジテレビ系の朝の情報番組“めざましテレビ”(5:25~8:00)の1コーナー“メディア見たもん勝ち!”内です。“メディア見たもん勝ち!”は6時30分頃放映の予定。45秒程で、全世界5000万部のベストセラーとしてドラゴンランスが紹介されます。ぜひご覧ください。

『ドラゴンランス』書店用ポスター『ドラゴンランス』書店用ポスター。ドラゴンランスの書店での購入はこのポスターとPOPを目印にどうぞ
ドラゴンランス書店用POP
ドラゴンランス書店用POP(書店の平積み棚でよく見るあれです)

またドラゴンランス1、2巻の受注状況についても少しお知らせします。これまで、Amazon.co.jpの予約受付が好調なことに加えて、書店からの注文も大量にいただいており、初刷分ではすべての注文に応えられないほどで、担当者は嬉しい悲鳴を上げています。増刷の準備も進めてはおりますが、書店での売れ行きによっては品切れ状態になることも考えられますので、お早めの購入をお勧めいたします。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン