このページの本文へ

ううっ…ミニスカパンの来栖あつこが水着グラビア最後のビデオ?!24日のイベントは卒業式風!

2002年03月19日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
「来栖的香港」(ミュージアム)「ミニスカパン」のイベント時の来栖あつこちゃん(左)

 以前、三浦理恵子ちゃん、上良早紀ちゃんとともに「ミニスカパン」というユニットで紹介した来栖あつこちゃんが、24日(日)、ビデオ「来栖的香港」(ミュージアム)の発売を記念し、ヤマギワソフト館と石丸電気ソフトワンでイベントを開催する。
 ただし、今回のイベントは普段よりもっと大切なイベントとなりそう。というのも、ミュージアムからの情報によると、来栖あつこちゃんはこのビデオを最後に水着グラビアに別れを告げるという。そこで、同社では温かく卒業式風にその労をねぎらい、送り出そうという企画を立案。公式ホームページでは、その卒業証書を授与するという大役を務めるファンを募集中だ。対象は、もちろんビデオ購入者で、卒業証書授与のイベントが開催されるのは石丸電気ソフトワンだけのようだ。詳しくはホームページを参照していただきたい。なお、ヤマギワソフトのホームページでは撮影タイムが中止になったとの告知がでている。19日現在、石丸電気ソフトワンのホームページには掲載されていないが、こちらも中止の可能性があるので注意が必要だ。

■イベント開催日:3月24日(日)
■時間:12:00~:ヤマギワソフト館
    15:00~:石丸電気ソフトワン



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ