このページの本文へ

【アイドル情報局】イマドコ娘NO.1・伊織のファーストビデオ「prologue」発売イベント開催!

2002年03月17日 18時23分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
伊織 伊織
持っているのがファーストビデオのジャケットシートじゃんけん大会
伊織 伊織
カメラマンから貰った本当の?“ファースト写真”をファンに公開普段はあまり履かないというミニスカートで登場

 2月1日にお伝えしていた伊織ちゃんのイベントが、17日(日)、とうとう秋葉原で開催された。2月25日に発売になったファーストビデオ「prologue」(販売:ベガファクトリー、VHS:2800円)」の発売記念イベントだが、200人近いファンを前に「たくさんの人が来てくれてビックリ」。この記念すべき日の衣装は、自らイベントのために買ったというカジュアルな花柄のブラウス、そして「普段はパンツが多いんだけど、思い切って」履いたというミニスカートで、キュートさのなかにちょっぴりセクシーな雰囲気がちらり。

 ビデオのロケ地はオーストラリアで、お気に入りは砂浜に横たわっているシーンだとか。「普段は子供っぽく見られるんですけど、今回のデビューをきっかけに成長していく私を見て欲しい」とのこと。
 現在、テレビ朝日系「イマドコ?」にレギュラー出演中だが、ファンにとって重大発表が…。なんと、4月から新ユニットのメンバーとしてデビューすることが決定したという。詳細は後日お伝えするが、これからますますメディアへの露出度が高まってくるに違いない。今年注目度NO.1アイドルかも…。伊織ちゃんの詳細は公式ホームページで!



伊織 伊織
伊織 伊織
【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ