このページの本文へ

モモ色気分の小池栄子!入浴シーンのトレカはピーチの香り付き

2002年03月16日 22時20分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
小池栄子 小池栄子

「私、入浴シーンって意外とやってなかったんですよね」。
ゴールドのまぶしい水着姿が表紙になったトレーディングカードボックスを持ちながらグラビアクイーンの小池栄子ちゃんが話しはじめた。本日5時から石丸電気ソフトワンで握手会が開催されたが、イベントは栄子ちゃんにとっても「久しぶり」だという。ボックススタイルで単独のトレカ発売も栄子ちゃんにとっては初で、内容は本人へのファックスインタビューや媒体への露出状況などもとに、これまでのデータを可能な限りまとめた大辞典的な作りになっているという。



小池栄子トレカ
ハゴロモから出た「小池栄子トレーディングカード~emotions~」(1パック/8枚入り:500円、1ボックス/12パック入り:6000円)。カード総数は全99枚で、1ボックスで全てのカードは揃わない
小池栄子 小池栄子
自分で描いた「手載り犬」のイラストカードを手に「恋愛はしたくて心はモモ色なんですけど…」
小池栄子

 グラビアクイーンには欠かせない水着ショットはもちろんだが、一番のポイントは入浴ショット。数々の雑誌に水着姿は出ていても入浴シーンが珍しいのは不思議といえば不思議だ。しかも、そのカードには撮影時に使用した入浴剤と同じピーチの香りがするシールがついているという。また、栄子ちゃん自身が書いた手載り犬のマンガが掲載されたカードもあり、「手載り犬の話を作って、いつか絵本を出したい」。
 「恋愛については」との報道陣の質問に対して「恋はしたくて気分はモモ色なんですけど、みんなからかわいい弟分的な存在に見られて恋愛感情をもってくれないみたい」と残念そうに話した。



カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ