(株)朝日ネットは25日、インターネット総合サービス“ASAHIネット”において、全国一律3分8円の通話料で接続できる“プライムアクセスポイント”を3月1日に開設すると発表した。これは、同社が1月に発表したインフラ拡充計画の一環。
“プライムアクセスポイント”は、すべての基本サービス“プランM/A/B/S”で利用でき、通話料は接続料金と合わせて請求される。なお、携帯電話/PHS/公衆電話からは利用できない。同社では春ごろをめどに通話料込みの基本プランも新設するとしている。
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります












