このページの本文へ

バリュークリックジャパン、ウェブページ全面利用のFlash広告“ValueMotion(仮称)”を配信実験

2002年02月22日 20時45分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

バリュークリックジャパン(株)は22日、ウェブページの全面を利用する広告“ValueMotion(仮称)”の配信実験を3月に開始すると発表した。

この実験は、インターネット広告配信ネットワーク“バリュークリックネットワーク”に、独自の配信システム“DYNAMO”を利用して、既存のバナーとともにFlash形式の広告を一括管理/配信するもの。料金は、1表示あたり3~5円を予定しているという(制作費別)。

同社では、露出保証型やリーチ保証型のバナー広告に、新たなリッチメディアを導入することで、テレビ番組宣伝向けのクロスメディア広告や消費財などのブランディング広告の獲得を目指すとしている。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン