このページの本文へ

ノエビア、モバイル&インターネット専用の新ブランド“N_ZERO HOUR”を発表

2002年02月21日 19時56分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

(株)ノエビアは20日、中期経営計画における3つの経営方針“販売力の強化”“市場競争力の強化”“財務体質の強化”のうち、“市場競争力の強化”の一環として、モバイル&インターネット専売ブランド“N_ZERO HOUR(エヌゼロアワー)”のスキンケア製品を、4月1日にeコマースに対応したインターネットサイト“N_ZERO HOUR”で発売すると発表した。なお、サイトは22日にプレオープンする。

新ブランドは、“次世代”の顧客として、モバイル&ネット世代である20代の女性をターゲットにしたもので、“プライマリーケア(Primary Care)”というコンセプトを提案するという。22日のサイトのプレオープンから4月1日のグランドオープンまで、キャンペーンとして“N_ZERO HOURトライアルキット1,000名モニターキャンペーン”を実施するとしている。

化粧品
N_ZERO HOURブランドの化粧品

4月に販売を開始する製品は、メイク落とし(3種類)、洗顔(1種類)、化粧水(3種類)、美容液(1種類)の計8種類。価格帯は2500円から5000円。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン