このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

【アイドル情報局】アイリスのCMで注目!人気爆発、初ビデオの盛内愛子に「ウ~ルルン!」

2002年02月10日 06時34分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
盛内愛子

「緊張しないで~」とカメラマンにアドバイスされながらも、イベント開催前に報道陣の取材に応じてくれた盛内愛子ちゃん。高校受験も終えてホッと一息ついたところで、1月23日に発売になったイメージビデオ「パステル」(バップ/DVD:3300円)のトーク&握手会が開催された。



盛内愛子

 テレビではNHKの「エイジ」、TBS「東芝日曜劇場・催眠」、NTV「泥棒家族」、「仮面ライダーアギト」、CMでは「アイリスCL-1」…。舞台ではミュージカル「アニー」に出演するなど着実に女優への道を歩みはじめている。にもかかわらず、超~緊張気味の愛子。目指すは松嶋菜々子という。



盛内愛子

 今回のビデオ撮影はオーストラリア・ケアンズで行われたが、乗馬をしたりコアラと遊んだり等身大の愛子ちゃんが観れる。ピュア系アイドルの愛子ちゃんに「ウ~ルルン!」しちゃうこと間違いなしだ。
 4月からは高校生活が待っているが「今までは美術部だったので、高校に入ったら運動系の部に入りたい」。公式ホームページの撮影舞台裏フォトもチェックしよう。



前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ