このページの本文へ

秋葉館PDAが今月いっぱいiPAQを1万円引きで販売!CLIE専用ケースも販売開始

2002年02月09日 21時17分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
iPAQ

 先月末、ジャンク市を開催した秋葉館PDAで、「iPAQ Pocket PC H3630」が通常価格4万9800円のところ、1万円引きの3万9800円で販売となっている。同ショップが不定期に開催するとしていたジャンク市(展示品処分を含む)などとはまったく関係のない値下げで、今月いっぱいこの価格で販売されるという。なお、日本では未発売の「Palm i705」の販売も始まっている。通信機能については、ショップでは「使用できない」としているが詳細は不明。価格は6万9800円。



CLIE用ケース

 また、iPAQとCLIE(CLIE T400/T600シリーズ)用ケースの販売も開始。CLIE専用ケースの概観は黒で内側のカラーの違いによって赤、黄、青の3種類があり各4980円。この他、CFカードを装着したまま収納可能という便利なバージョンも3980円で販売されている(こちらは赤のみ)。これらはXIGMAの製品だが、同社のホームページには、黒の概観にそれぞれのカラーがライン状に入ったものが掲載されている。ショップでも「今回、本当はホームページの製品が入ってくる予定だったのですが…」としており、製品デザインが変更になったのかどうかはわからない。



CLIE用ケース CLIE用ケース
【関連記事】
【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ