このページの本文へ

【アイドル情報局】平井理央、石川佳奈、高松あい…「Teacups~湘南初恋物語~」(ゲームDVD)イベントにアイドル9人が勢揃い

2002年02月03日 07時21分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
【青木沙弥香】映画みたいで綺麗な映像になってますし、皆さんが主人公になれるのですごく楽しみながら初恋できると思います。あと、思いっきり頑張って、チラっと見せているところがあります。注意して見てください(笑)。【石川佳奈】ウエイトレスみたいなことをやってるんですが、意外と手が震えて大変でした。他には女の子に襲われてしまうシーンがあって、はじめての体験でした。内心どうしようかと思ったんですけど頑張りましたので、是非観てください。
【平井理央】ロケ地が海岸の近くで、すごくロマンチックな雰囲気になれました。みなさんにもその雰囲気を感じていただけたらうれしいです。ゲームの方は、いろいろなシーンがあるので是非全部やってください。誰も観ないシーンがあると悲しいので(笑) 【高松あい】女の子バージョンに出てるんですけど、はじめて女の子に恋される役を演じて恥ずかしかったです。実はDVDを持ってないので、まだ、私ゲームができないんです(笑)。でも、見所は女の子と女の子のキスシーン…(笑)。やっぱり、ちょっと恥ずかしいんですけど観てください。
【榎園実穂】彩香ちゃんと2人でちょっとしか出てないんですけど、仲良くなれてよかったです。【松田彩香】えーと、ちょっとしか出てないんでよくわかんないんですけど頑張りました。お友達がいっぱいつくれてよかったです。
【川本留美】ドラマははじめてだけど楽しくできましたた。今日はたくさんの人がいて緊張しました。【畑中梨沙】スタッフの人も知っている人ばかりで安心して演技できました。DVDはまだプレイできないんでわかんないんですけど、ドラマの1話にちらっと出てるので油断しないで観てね

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ