このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

【アイドル情報局】平井理央、石川佳奈、高松あい…「Teacups~湘南初恋物語~」(ゲームDVD)イベントにアイドル9人が勢揃い

2002年02月03日 07時21分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
左から青木沙弥香ちゃん、石川佳奈ちゃん、平井理央ちゃん、高松あいちゃん、榎園実穂ちゃん、松田彩香ちゃん、川本留美ちゃん、畑中梨沙ちゃん、塚本あいりちゃん

 2月2日(土)、石丸ソフトワンに「ゲームDVDフォトブック TVドラマ Teacups~湘南初恋物語~」(2381円:Special Openning Price/製作:フォレストエンターテイメント、発行元:アートプレスト、発売元:主婦と生活社)に出演しているアイドル9名が集合した。
 このゲームDVDフォトブックは昨年末の12月29日に放映された年末スペシャルドラマ「Teacups~湘南初恋物語~」(テレビ東京系)のアナザーストーリーが楽しめるDVDゲームと、アイドルのグラビア写真集64ページを収めた豪華パッケージ。ゲームは主人公を男の子にするか女の子にするかを選択でき、質問の内容に応じてA、B、Cをリモコンで選択していくと、その選択肢によって異なるエンディングが楽しめる。1回のプレイ時間は約20分から30分となっている。



 2日のイベントに参加したアイドルは写真の9人。今回のDVDフォトブックについて、思い思いの感想を語ってくれた(次のページ)。
 なお、この日のイベントは石丸ソフトワンの3回ホールで行われたが、中央の敷居を取り外さなければならないほどのファンが集まり、「たくさんの人が来ていてビックリ」と参加したアイドルも驚いていた。撮影会と握手会も2回のわけて開催され、5時からはじまったイベントは2時間におよんだ。また、今回は特別に主題歌「君を忘れない」を歌っているCHIHARUちゃんも登場し、2曲を披露。「3月13日にCDを出すことになりました。沖縄出身で東京で歌うはじめて。ゲームでクリアしたら私の歌が流れます。あとはソルトレイクの応援ソングにもなったこともとても嬉しいです」とコメントしてくれた。



前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ