このページの本文へ

これぞVIA的?! C3のキャンペーンが突然、地味に始まる

2001年12月22日 20時14分更新

文● 小磯

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
キャンペーン告知

 何の前触れもなく、VIA C3の販促キャンペーンが突然始まった。具体的には、今週各ショップに入荷したC3の“リテール缶”側面にキャンペーンを知らせるシールが貼られているのだが、その地味さゆえにショップでも気づいていないところがあるほど。その突発性といいひっそり感といい、なんともC3らしいキャンペーンだ。今月7日から日本AMDのキャンペーンがドハデに始まっているだけに、C3らしさVIAらしさは余計に際立って見える。



VIA CPUを買って、限定レアものVIA Goodsを当てよう!

 さてそのキャンペーン内容だが、“缶”の側面に貼られている告知シール脇の応募券を販売代理店に送ると、3月いっぱいまで毎月抽選で100名に「VIA特製Swatch」「VIA特製ポロシャツ」「VIA特製デイバッグ」が当たるもよう。「VIA CPUを買って、限定レアものVIA Goodsを当てよう!」というシールにあるURLを確認した限りでは、代理店であるユニティがC3取り扱い開始1周年を記念して実施しているもののようだ。



応募券

 現在のところ“応募券付きリテール缶”の販売を確認できているのはOVERTOPと高速電脳。プレゼントや応募要項の詳細はユニティのウェブサイト中にあるキャンペーン告知ページを参照してほしい。



【関連記事】
【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ