このページの本文へ

フェイスが移転し8日にオープン!プレオープンセールでは特価品も

2001年11月30日 21時57分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 TWOTOPの赤い看板が下ろされ、代わりにかかっていたのが「Faith」という文字だった。TWOTOP本店の移転が決まってからというものの、そのままの状態になっていたビルは、本日内装作業がはじまり、そこにフェイスの新店がオープンすることが明らかになった。
 配布されていたビラによると、オープンは12月8日(土)。場所はもちろんTWOTOP本店が入っていた同じビル。TWOTOP本店時代は、2階がケースなどを置く倉庫となっていたが、フェイスになってからは2階も店舗として使用するとのこと。現在の店舗スペースよりも広くなり、フェイス本部は「これまでは店舗面積が狭くて見にくかったパーツも、見やすくなります」と話している。なお、このオープンに伴って現在の店舗はとりあえず一旦閉店。2カ月後には中古・ジャンクを扱うショップとしてオープンする。同店が経営するジャンクショップはじゃんじゃん亭があるが、同店ができれば2店舗目になる。



 また、12月7日にはプレオープンセールを午後4時からスタート。全ての商品を税込み価格で販売するほか、スーパーダイス提供商品を用意。これは先着順で購入金額に応じた数のサイコロを振り、オール1のサイの目(ゾロ目)を出すと、特価品を購入できるというもの。予定商品は同店のショップブランド「Seed Micro 850A」、アイ・オー・データ機器製15インチカラー液晶モニタ、Pentium 4-2GHz、DVD-R/RWなどで、オール10円となっている。この他の特価品に関しては同店のホームページを参照のこと。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ