このページの本文へ

市川由衣(16)はロープワークが上手?

2001年10月07日 05時56分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
「私ロープワークが上手いって言われたんですよ!」(フォトレポートはこちら)

「あなたに美味しいお味噌汁を作ってあげる!」
好きな人に告白する時の決め台詞だそうだ。告白というよりは逆プロポーズのような気もするが、こんなことを言われてみたい気がしてくるキュートな市川由衣ちゃん(16)。「THE COMPLETE 市川由衣」(ビデオ・DVD)の発売記念のイベント会場は大勢のファンで埋めつくされた。



ビデオカバー「THE COMPLETE 市川由衣」(ビデオ:2900円、DVD:3800円/発売元:フジテレビ映像企画部、販売元:ビームエンタテインメント)

 「『THE COMPLETE』の罰ゲームはコスプレなんですけど、私もともとコスプレ好きなんです。ナース、チャイナ、ネコ…いろいろやっちゃいました」
6月にサイパンで撮影されたという今回のビデオはコスプレもいっぱいだそうだ。

ビデオカバー

 現在、グラビアの他、ドラマ「渋谷系女子プロレス」(ANB)で活躍中で、司会者に「それにしても(体が)ほっそいよな~」としきりに言われる由衣ちゃんは「アザとかできちゃたんですけど、プロレスは受身が大切なんです。私ロープワークが上手いって言われたんですよ」と自慢。「ホントにこのコが?」とからかう司会者に、スポーツ、料理、和太鼓が得意と、“得意宣言”を連発していた。
 チャームポイントは“鎖骨のホクロ”だそうだが、残念ながらイベントでは見せていただけませんでした。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ