このページの本文へ

1億円の美脚が魅せた!スーパーユニット「LUCKY LEGS」のミニライブがアキバで開催

2001年09月25日 02時57分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
LUCKYLEGS
「LUCKY LEGS」の6名。左からのNOZOMIちゃん、MASTUMIちゃん、MEGUMIちゃん、MARIKOちゃん、SAYAKAちゃん、SATSUKIちゃん。REIKOちゃんは都合により欠席

 美脚自慢の女性7名から構成されるスーパーユニット「LUCKY LEGS」。それぞれが脚に1億円の損害保険をかけていることで話題となっている彼女たちがアキバにやってきた。
 高見沢俊彦氏作曲、森雪之丞氏作詞のデビューシングル「KICK&KISS! c/w:愛をちょうだい」を8月22日に発売して以来、各地でインストアライブを続けてきた彼女たちだが、今回は沖縄でのプロモーションビデオの撮影風景やそのオスショト映像を収録したDVD「LUCKY LEGS KICKS」(3800円:税抜/販売元:ミュージアム)発売を記念し石丸ソフトワンでイベントを開催した。



LUCKYLEGS
LUCKY LEGSの美脚満載フォトレポートはこちら
LUCKYLEGS
美脚自慢の6名がピッタリ揃ったダンスは絶品。

 いきなりオレンジ色のコスチュームに身を包んだ「LUCKY LEGS」がデビュー曲を歌いながら登場すると、会場は掛け声と拍手の嵐に。その後3曲をたて続けに披露してくれるサービスぶりだったが、集まったファンは歌とダンス、そして美脚にずっとクギ付け状態だった。
 トークショーのでは「洋服(パンツ)を選ぶ時が大変」「普通の女の子の靴は小さくて入らない」などスラリと伸びた美脚を持つ彼女たちならではの悩みや、「LUCKY LEGS」メンバーに決定した時の喜びなどを語ってくれた。
 すでに映画「美脚迷路」が8月25日公開済みで写真集「LUCKY LEGS」(2500円:税抜)も発売中。今週からは全国でキャンペーンイベントもスタート。HAGOROMOからはカレンダー(2000円)も発売予定となっており、美脚の露出度は全国展開に向けて上昇中だ。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ