このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ああっ!あのレーシングギャルがこんなところに!!

2001年09月20日 04時52分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「ああっ、何故、このコがここに!」
カメラマンの持ち込んだ写真を見て、情報局員が叫んだ。
アイドル情報局が8月26日にAutoASCIIと共同取材した「ベスト・オブ・レースクイーン集団 Marioレーシングギャル」(DVD&ビデオ)発売記念イベント。当初は吉岡美穂ちゃんとインリンちゃんの出演が予定されていたのだが、急きょ、インリンちゃんのかわりに三浦ももちゃんが出演となった。司会者の話では台湾に帰国とのことだったが、インリンファンの方々は、さぞがっかりしていたことだろう。



後列の右から2番目がインリンちゃんだ
Mrioレーシングギャルの水着姿はこちら

 しかし、カメラマンが偶然にも「WORLD PC EXPO 2001」の会場にてインリンちゃんを発見。胸の部分が三角に開いたMarioレーシングギャルのコスチュームはそのままに、ステージの笑顔をふりまいたというのだから世間は狭いものである。
 カメラマンの情報が不確かなのでわからないが、インリンちゃんがいたのはビクターのブースであると思われる。ステージではフェラーリなどレースクイーンが登場しており、他メーカーとはちょっと違う雰囲気。まるでモーターショーみたいだ。しかし、MarioギャルはDVD発売にF1にEXPOにとモテモテ、しばらく忙しい日が続きそうだ。



前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ