このページの本文へ

「G-taste」出演の伊藤絵理香はコスプレ好き?加藤明日美は意外としっかりもの?

2001年09月10日 03時45分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 9月1日開催された「G-taste/スペシャル版」発売記念イベント。今回はアキバを離れて、池袋の会場へお邪魔した。
 コスプレ系恋愛ドラマのイベントであるため、DVDの衣装で登場することを期待したが残念ながら私服。「コスプレ好き」と自認する絵理香ちゃんは落ち着いた衣装で、一方「本当はDVDとはまったく反対の性格」という明日美ちゃんは個性的な衣装での登場となった。
 司会者に、生まれ変わったらどんな職業につきたいかを聞かれた答えは



絵理香
「コスプレ好きとしては、ウェイトレスかな。アンナミラーズみたいな制服がカワイイところで働きたい」(絵理香ちゃん)。「私は飽きっぽい性格なので毎日同じところに行く仕事は向いてないかも。だから生まれ変わっても今のお仕事がいい」(明日美ちゃん)

 性格がまったく異なる2だが、プライベートでは仲がいいらしい。
「絵理香ってぽわーっとしててるけど、一緒にいてすごく楽しいんですよ。私が男だったら彼女にしたいタイプかな」(明日美ちゃん)
「明日美はしっかりしてる」(絵理香)

 抽選会ではDVDで絵理香ちゃんが披露するはずだった縄跳びの縄?と、明日美ちゃんが実際にDVDのなかで使ったトランプがプレゼントされた。

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ