このページの本文へ

エプソンダイレクト、“一日修理”サービスと即納モデルの受注を開始

2001年08月20日 13時20分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

エプソンダイレクト(株)は20日、修理品が到着した翌日に修理完成品を修理センターから発送するサービス“一日修理”を同日付けで開始すると発表した。併せて、注文日の翌営業日に出荷可能な“即納モデル”において、タワーパソコン『EDiCube TC840』とノートパソコン『EDiCube Note NC820』の受注を、従来のフリーダイヤルに加え、インターネット販売“オンラインB.T.O”でも同日から行なうと発表した。

『EDiCube Note NC820』
『EDiCube Note NC820』

修理センターの“一日修理”は、無償保証期間内の同社製パソコン本体、または“定額保守サービス”の“ピックアップ保守サービス”を契約したユーザーのパソコン本体が故障した場合、故障した製品が同社の修理センターに到着した翌日までに修理を完了し、製品を発送するサービス。輸送にかかる日数は含まれておらず、発送日が休業日の場合は翌営業日の発送となる。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン