このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

写真集完売!? セクシーすぎる美少女エージェントがアキバに登場!

2001年08月19日 22時02分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 情報を入手してから1週間後、とうとう取材の日となった。ハイテク兵器を使いまくって巨大生物を倒し、超難事件を解決していくというマイティ・エージェントの写真は、セクシーでなおかつ強そうなイメージだが…。

バズーカや銃を手にしたマイティ・エージェント。撃って欲しい!

 情報局員とともに訪れた会場は決して混雑しているというわけではなかった。セクシーなスーツで登場するというのに、これでいいのか?という不安を抱くうち、マイティ・エージェントご本人たちの登場となった。彼女たちの格好は写真(右および次のページ)の通り。期待を裏切らないハイレグ状態のコスチュームに対して撮影タイムが設けられたが、どさくさに紛れて撮影タイム以外にも撮影している人が多かったり…。



会話をはじめると普通の女の子に。「バクハツシーンは初めてでしたぁ、ハハハ」。大丈夫かぁ!そんなことで巨大生物を倒せるのか?(左から開晶ちゃん、春田萌ちゃん、水澤はずきちゃんが)

 マイティ・エージェントを演じるのはコスプレアイドルユニット「ハニーズ」の中の4人組。今回は、開晶ちゃん、春田萌ちゃん、水澤はずきちゃんが駆けつけてくれた。水澤はずきちゃんはOL役、開晶ちゃんと春田萌ちゃんは、何故か留年のかかった女子高生役だ。
 彼女たちが最初に披露したのは8月13日に発売になったデビューCD「おチャラケ」(マイティーエージェント主題歌)。が、少々緊張ぎみで、ステップが乱れるというアクシデントもあった(まあいいか、セクシーだから…)。

 今回のイベントはDVDの発売を記念してのものだが、すでにメイキング写真集「マイティ・エージェント」(ワニマガジン社)が完売状態とか。写真集のなかにはトレカが3枚入っていたという。
 

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ