このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

大変です!セクシーな戦闘スーツでOLと女子高生がアキバに…

2001年08月15日 20時32分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「たっ、大変です局長!」
といつものように、やってきた情報局員。今度は、アイドルがセクシーな戦闘スーツで石丸ソフトワンに登場するという。DVD「マイティーエージェント」(5800円:脚本・監督:大桃一郎 )の発売を記念してのイベントとのことだが、マイティーエージェントって、一体何?

 販売元のビームエンタテインメントの説明には…経費の使い過ぎでリストラされた元英国情報部員ガモウ。東京の裏路地に小さな探偵社を開き、浮気調査からペットの捜査まで、しがない日銭稼ぎに明け暮れていた。そんなある日、ひょんな事から雇った経理担当のOLと雑用担当の女子高生3人組。彼女達の常識はずれの発想と世間知らずの行動力が、やがて超難事件を次々と解決していくこととなる。いつしか、人は彼らを「マイティエージェント」と呼んだ!…とある。



「どうしましょうか?」
「ぶぁっかもの!アイドル、セクシー、戦闘スーツときたら当然取材だろ!すぐアポを入れろ!」
 ということで、いつものように長時間にわたる議論の末に取材が決定した。イベント開催日は8月19日(日)の14時30分から。登場するのは、「出動!ミニスカポリス!」の開晶(はるきあき)ちゃん、水澤はずきちゃん、春田萌ちゃん。制服とコスチュームではすごく雰囲気が違うんですが…。とにかくレッツ・ゲノン!(イベント写真はこちらで公開中)



前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ