このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

大変です!レースクイーンがこんな姿で…

2001年08月07日 22時49分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
パッケージ写真

「たっ、大変です局長!」
と情報局員が持ってきた一枚のDVD(次のページではパッケージ写真のアップを掲載)。その名も「ベスト・オブ・レースクイーン集団 Marioレーシングギャル」(監督:平林 領/、ソフトオンデマンド/3000円(税抜))。夏休みも終盤に近い8月26日(日)、DVD・ビデオ発売を記念して石丸ソフトワンにレースクイーンがやってくるというのだ。残念ながら“集団”ではなく、出演しているなかから2~4人(事務所によると3人になるかもとのこと)。吉岡美穂ちゃんとインリンちゃんは登場が決定しているようだ。



パッケージ写真

「それにしても、Hですねえ。水着でも登場するらしいですよ」
「なにっ!コスチュームと水着か?さっそくアポを入れろ!」
ということで、議論を何度も重ねた上で取材が決まったのだが、同日の15:00からは新星堂池袋アルパ店3F特設ホールでもイベントがあるらしい。
 こちらの記事でレースクイーンはめったにアキバには来ないようなことを書いてしまったが、こんなに早く実現するとは…。もしかしてこの時と同じ状態になるのだろうか?
 開催概要は以下の通り。これはレッツゲノンだろう。

■第1弾
日時:8月26日(日)15:00~16:00
場所:新星堂池袋アルパ店3F特設ホール

■第2弾
日時:8月26日(日)18:00~19:00
場所:石丸ソフトワン9Fイベントホール

■第1、第2弾内容
トークライブ、握手会、6人のサイン入りVHS+DVDジャケットセットプレゼント、撮影会(レースクイーンコスチューム・ビキニ 全員・1人ずつ)
■参加条件
「ベストオブレースクイーン集団 Marioレーシングギャル」のVHS盤orDVD盤どちらかを購入した方のみ、VHSとDVDをセットで購入された方はポラ撮影の特典あり



前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ