このページの本文へ

「メモオフ2nd」のソフマップ予約特典「テレカスタンド付きオルゴール」はこれだ!

2001年08月07日 22時25分更新

文● R

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
テレカスタンド付きオルゴール

 「メモオフ」こと「Memories Off」の新作「Memories Off 2nd」の予約受付が始まっているのは、すでにゲーム情報局でお伝えしたとおり。そんな、プレイステーション版とドリームキャスト版が9月27日に同時発売予定のメモオフ2ndに予約特典の一部詳細が判明! 右の写真が、ドリームキャスト版の予約特典「テレカスタンド付きオルゴール」だ。



オルゴール

 オルゴールは見てのとおり木製で、メモオフ2ndのロゴが入った蓋を開けると、テレカを入れられるパネルが起きあがる。そして、初代メモオフのED曲「Memories Off」が流れ出すという仕組みになっているのだ。ちなみに写真のテレカはあくまで見本で、ドリームキャスト版にテレカは付かないのでお間違えなく。
 では、プレイステーション版にのみに付く予約特典テレカはどうなっているのか。これはソフマップによると「ささきむつみ氏にお願いしているところ」だそうだから、こちらも期待大だね。ファンならここはやっぱり、両方押さえて吉……?!

 なお、予約開始情報を見て「?」マークが出ていた人に説明しておくと、プレイステーション版とドリームキャスト版両方に付く予約特典「カスタマイズドシール」は、プレイステーションとドリームキャストの本体をメモオフ仕様に装飾できるシールなのだ。こちらは、片方購入で両機種用に1枚ずつ貰えるぞ。ソフトの予約は「おそらく8月いっぱい受け付けることになる予定」(ソフマップ)とのこと。

(c)KID Corp.



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ