このページの本文へ

アイドル6人のセクシービーム炸裂!!君はどのコのファンになる?

2001年07月30日 03時23分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 全5巻からなる本格的オムニバス・アイドルDVD・ビデオ「idol beams 2001」。Vol.1は7月25日に発売になり、Vol.2は8月22日に発売予定となっている(DVD:3200円、VHS:3200円)。今回は、Vol.1に出演している高山麻美ちゃん、滝上美佳ちゃん、宇恵さやかちゃん、Vol.2に出演している押切もえちゃん、小谷美裕ちゃん、梨和舞ちゃんが、石丸ソフトワンのイベントにやってきた。

6人のアイドル
左から高山麻美ちゃん、滝上美佳ちゃん、宇恵さやかちゃん、押切もえちゃん、小谷美裕ちゃん、梨和 舞ちゃん。

■ひと言コメント

Vol.1
Vol.1の3人

■高山麻美

私は一人暮らしをしているんですが、アイロンがけが下手で一生懸命練習中です。今後は、女優さんとしてのお仕事の方も頑張っていきたいので、また違ったところで会えることを楽しみにしてます。

■滝上美佳

8月5日にお台場で梨和舞ちゃんと一緒にイメージガールとして頑張ってますので遊びにきてください。現在、料理の勉強に夢中で得意なのはハンバーグ。

■宇恵さやか

土曜日の深夜番組エブサタにでていますので見てください。あと8月中旬から全国でミュージカルをはじめるので観にきてください

Vol.2の3人
Vol.2の3人

■押切もえ

週4回ダンスに通っていて、ひとみボディなるべく頑張ってます。。CanCamという雑誌でモデルの仕事をしているので、将来は藤原紀香さんや米倉涼子さんに続く女優になりたいです。できたら応援してください

■小谷美裕

ホームページでのチャットにハマってます。8月いっぱいはワイルドブルーヨコハマ(8月いっぱいで閉園予定)のキャンペーン・ガールをしていて、31日には最後のイベントもあるので、そちらにも来てくださいネ。これからは何でもできるマルチタレントを目指しています。

■梨和舞

「favorite」というビデオがでています。あと、新日本プロレスのイメージガールをしているので、プロレスも観にきてください。プロレスラーは天山さんのファンです。5日の美佳ちゃん一緒のイベントも是非来てください。

 さて、読者のみなさんはどこ子のファンですか?

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ