このページの本文へ

フェイス新店舗「フェイス秋葉原ショールーム」、7日開店! 特価品も目白押し

2001年07月06日 23時15分更新

文● 水野

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
Faithショールーム・準備中

 ウナギの寝床のごときビルと意欲的な価格設定でアキバウォーカーにはお馴染みのパーツショップ・フェイスが、7日土曜日に新店舗「フェイス秋葉原ショールーム」をオープンする運びとなった。前日の6日(金)にはあわただしくオープン準備をしている様子が見られた。
 店舗の所在地は、中央通りのツクモモニタ王国の角を曲がった通り沿いの、かつてウェーブ・アイ秋葉原店だった場所である。



請うご期待
破れかけた予告の張り紙。取り替える暇もないほど鋭意準備中ということらしい

 店舗名の通り、同店のショップブランドPC「INSPIRE」「Seed」シリーズのショールームを基本とし、Web注文即納モデルの店頭販売もされる。この他、モニタ・プリンタ等の大物系周辺機器も取り扱うとのことである。
 そしてフェイスではこの「秋葉原ショールーム」開店にあわせ、7日から16日まで特価セールが開催される。
 7日8日限定の「INSPIRE」「Seed」シリーズの記念特価モデルをはじめ、7日土曜にはリコーの20倍速CD-RWドライブ「RW7200A」が1万6980円、8日日曜にはECSのSocketA/DDR対応マザー「K7VTA3」が1万1970円などなど、特価商品が目白押しとなっている。残念ながらここで全ては紹介しきれないので、詳しくはフェイスのホームページの予告で確認されたい。また予告されている以外にも特価品が出る予定とのことなので、ここしばらくはフェイスから目が離せなくなりそうだ。
 ちなみに、フェイス福岡店も移転開店ということで、こちらでも同時セールが開催予定である。また秋葉原ショールームと棟を同じくするジャンク・中古系新店舗「じゃんじゃん亭」も20日にオープン予定である。



カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ