このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

7月1日まで待てない!仲根かすみ・イベント直前インタビュー

2001年06月24日 20時46分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 7月1日に石丸電気でのイベントをひかえた仲根かすみちゃん。6月22日に「G-taste SP版」(日活)をリリース、27日にも「G-taste仲根かすみ(メイキング)」(キングレコード)が発売になる。色々な職業別衣装を着たコスプレ系画像も見ものだとか?アキバのイベントは実は2回目。12月24日のクリスマスイベントには、サンタさんの格好で登場したかすみちゃんだが、今回はどんなイベントになることか?DVDとイベントに関する直撃インタビューだ。

――6月22日に発売になったDVDについて教えてください

過去の恋愛経験に傷を負った女の子役のドラマになっていて、葵ちゃんというバスガイドを演じてます

――DVDのサブタイトルには「コスプレ系恋愛ドラマ」とありますが、バスガイドの衣装はどうでしたか?



本物のバスに乗って移動しながらの撮影だったんですけど、休憩になってバスが普通の観光バスと同じところに並んで止まったんです。で、バスを降りた時に、本当の観光バスと間違えられたんですよ。私もバスガイドの格好をしてたんで、「バスガイドさ~ん」って声かけられて、「どこのバスなんですか?そっちのバスに乗りたいなぁ」なんて言われました(笑)

――一番観てほしいところはどんなところですか?

G-tasteっていう連載ドラマなので、心に傷を負った葵ちゃんが徐々に心を開いていく変わりようというか、女心とかを掴んでいただきたいなと思います。あとメイキングも入ってますで…、私…、カメラが回ってたこと覚えてないんですよ。まだDVDのメイキングシーンを観てないんでわかんないんですけど、スタッフの方に聞くとピースとかしてるんですって(笑)。

――じゃあ、気が付いてるってことですよね(笑)

その時は気が付いてるんですけど、多分、お芝居のことに集中してたんで、本当に、今、覚えてなくて…

――かすみちゃんはどんな恋愛をしたいですか?

私ですかぁ?なんかこう…普通の恋愛。

――じゃあ質問を変えて、どういう人がタイプですか?



そうですねえ。笑顔が素敵な人。あとは何か自分が一生懸命になれるものを持っている人。一生懸命になっている部分があると尊敬できるし…、でもやっぱり一緒にいて気をつかわない人とか、気が合えばって感じですね

――27日に発売になるDVDの方はどうですか?

サイパンで撮影したんですけど、撮影自体がすごく楽しくて、後で自分で観ても楽しめたんですよ。だからこれを見て元気になってもらえたら嬉しいです。それに、かすみに質問コーナーとかっていうのがあって、トレカブックの写真の撮影をしている合間にも「今どんな気分ですか?」とか、そこでもQ&Aが入っていたりするので、本当に楽しめますよ。ドラマから外れたかすみも見れるっていう感じですね

――ところで秋葉原のイベントは何回目ですか

2回目です。1回目は昨年のクリスマスイベントでした。

――クリスマスって、クリスマス近くではなく当日ですか?



正確に言うと24日のイブですね。サンタさんの衣装を着て、司会はトナカイさんでした(笑)。

――へえ~。じゃあ、今回のイベントは何か特別な衣装を着るんですか

どうでしょう?まだ企画段階なんで…。個人的にはバスガイドさんの衣装を着たいんですけどね

――観たい方はいっぱいいるでしょうね

嬉しいですねぇ。



前へ 1 2 3 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ