このページの本文へ

6月7日にソフマップ本店で異色アクションゲーム「魔剣 爻(シャオ)」の発売イベント開催!

2001年06月05日 23時13分更新

文● 林/スタジオ百哩

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
告知ポップ
(C)ATLUS 1999,2001

 アトラス期待の新作プレイステーション2用ソフト「魔剣 爻(シャオ)」が6月7日に発売される。プレイヤーが人の体を支配できる“魔剣”となり、キャラクターの体を乗っ取って戦っていくというアクションゲームだ。乗っ取った相手によってプレイヤーキャラの能力のみならず、シナリオの目的・分岐なども変化するという自由度の高さや独特のグラフィックセンスなどが発売前からすでに話題を呼んでいる。
 アキバのソフマップ本店では、同ソフトの発売を記念して、プロデューサーの岡田耕始氏とキャラクターデザイナーの金子一馬氏を招き、サイン&握手&写真撮影会を開催する予定となっている。日時は6月7日のPM3:00~4:00までで、会場はソフマップ本店の店頭だ。このイベントに参加するには、まず「魔剣 爻」をソフマップ本店か11号店で購入すること。するとイベント参加券がもらえるので、後は前述の時間に開場に行けばOKだ。アトラスきっての大物クリエーターである両氏を間近で見ることのできるチャンスだぞ。この機会を逃すな!!



カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ