このページの本文へ

LIAN-Li製ケースのサイドパネルのみが店頭に!これでケース内部がマル見えになる!!

2001年05月25日 09時35分更新

文● 小板

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
パネル

 側面にアクリルをはめ込むことで内部が見えるようにしたLIAN-Li製(代理店はオウルテック)のケース「OWL-PC-65」。 なんと、この側面パネルのみの販売がアキバで始まった。オウルテックによると、このパネルは「OWL-60シリーズであれば使用可能」であるとしており、このパネルをはめ込むことによって内部が見えるケースに仕上げることができるという。ただ、オウルテックが取り扱うOWL-60シリーズのラインナップは、シルバーの「OWL-PC-60」以外はブラックアルマイトの「OWL-PC-61」、ゴールド仕上げの「OWL-PC-66」となってしまい、シルバー基調のパネルがマッチするものは限定されてしまうのも確かである。



OWL-PC-65
アクリル製のクリアパネルを採用したOWL-PC-65は限定販売だった

 販売を開始したのはTSUKUMO eX.(5980円)とコムサテライト3号店(6500円)。コムサテライト3号店では、オウルテックのケースとセットで購入した場合は1000円引きとなっている。

【関連記事】
【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ