このページの本文へ

ソフマップで予約2万件突破!DC用「こみっくパーティー」の豪華予約特典をキミも手に入れろ!!

2001年05月23日 17時33分更新

文● 澤村/スタジオ百哩

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
店頭ポスター
発売前から話題となっているDC版「こみっくパーティー」。またも発売日が延びてしまった

 アクアプラスから発売予定のドリームキャスト用ソフト「こみっくパーティー」。99年5月に発売されたWindows版の移植作で、同人誌という特殊な世界を舞台にした育成&恋愛シミュレーションゲームだ。期待の大きい作品だが、5月の発売予定が6月28日に延期となり、さらにはこのたび7月26日へと延期になってしまった。こんな状況にファンは最大限ヤキモキしているところだろう。

 そんな「こみパ」の予約を以前から受け付けていたソフマップでは、5月18日段階でついに予約が2万件を突破したという。これはモノスゴい数だ。ソフト自体の人気はもちろんのことだが、この2万本という数の裏には、ソフマップオリジナル特典が欲しいというファンの思いが強く感じられる。



巨大目覚まし時計
「確実な目覚めを約束する」(ソフマップ)巨大な目覚まし時計。なお、デザインや色彩は変更になる場合があるので注意

 初回限定版には、同梱特典として描き下ろしテレカやフルカラー設定資料本、彩色済みフィギュアがついてくる。これだけでも十分豪華だが、ソフマップで予約すると、さらにポスターと超特大「こみパ」目覚まし時計が特典としてついてくるのだ。目玉はやはりこの目覚まし時計。23(W)×30(H)cmのスケールで、メインヒロインである高瀬瑞希のイラストが入っている。これは、ファンなら絶対手に入れておきたいアイテム。

 大人気のため、インターネット通販“Sofmap.com”での予約受付は終了してしまっているが、アキバの本店・11号店や新宿のソフマップ新宿1号店をはじめ、GIGA STORE各店の店頭でもまだ予約は可能。予約特典の残りがなくなりしだい受付終了となるので、まだの人は予約に急げ!

(C)1999-2001 AQUAPLUS All Rights Reserved.



【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ