このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

「綾波育成計画」発売直前ギリギリ情報! ショップ特典オリジナルテレカもゲーム画像もどーんと公開!

2001年05月17日 23時33分更新

文● 林/スタジオ百哩

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 いよいよ明日5月18日、ガイナックスの期待の新作PCゲーム「綾波育成計画」が発売される。もはや説明するまでもない名作アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の大人気キャラクターにして、後のアニメやゲームに計り知れないほどの影響を与えた伝説の(と言い切っちゃっていいよな?)美少女・綾波レイ。プレイヤーが彼女の教育係としてスケジュールを決め、育成していくのだ。
 ソフマップとメッセサンオーV号店ではそれぞれ初回特典として、ショップオリジナルのテレホンカードが購入者に配布される。下に掲載したのがそれぞれのショップのテレホンカードの図柄だゾ!!

ソフマップテレカソフマップ特典のオリジナルテレカ。もちろんこの図柄のテレカが入手できるのはソフマップだけだ
メッセサンオーテレカ一方こちらはメッセサンオーV号店の特典テレカだ。「販売店としては初の(販促物などに使用されていない純粋な)描き下ろしテレカ」とのことだ

 また、ソフマップ1号店と14号店、メッセサンオーV号店ではそれぞれ開店時間を朝9時30分に早める予定だ。特典を確実に入手したい人は目覚まし時計を早めの時間にセットしよう!
 ではいよいよ次のページからはゲーム内のグラフィックを紹介していこう。

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ