このページの本文へ

【イベントレポート】「H」なボディの岡倉あゆがイメージビデオ発売

2001年04月22日 20時31分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
ビデオカバー
今回のビデオカバー。このカバーにサインをして、来場者ひとり一人に手渡しされた。ビデオは日本メディアサプライから2800円(税抜き)で発売中

 Hカップと聞いて、頭のなかで「エー、ビー、シー、ディー・・・・・・」とアルファベットを数える人は多いだろう。今回、石丸電気のイベントに登場した岡倉あゆちゃんは、なんとHカップの持ち主。バスト90cmのダイナマイトボディなのだ(ちなみにW56、H84)。
「昔は、すごくコンプレックスを持ってたんですよ。マフラーで隠したりして・・・。でも、ファンの方からいいことじゃない!って言われて、最近では割り切ってます」



 デビューのきっかけは知り合い女の子の紹介。一緒に事務所を訪れた時、「この子はどうですか?」と紹介され、即OKされた。もし、今の仕事をやっていなかったら、文房具のデザイナーか保母さんになっていただろうと話す。
 今回は、あゆちゃんのイメージビデオ(VHSが4/13発売)の記念イベント。DVD版は7月下旬を予定しており、高画質画像満載で発売になるとのことだ。
 昨年発売になった写真集「Honey」(バウハウス)や「熱血少女@V」(読売テレビ)のレギュラーなど注目のグラビアアイドルだが、6月にはオムニバストレカも発売になる。



(プロフィール)

岡倉あゆ(おかくら・あゆ)

出身:神奈川県
血液型:A型
T:158、B90、W56、H84
趣味:犬の散歩、料理、スノーボード、ガーデニング
特技:絵画、イラスト、茶道、百人一首

ヤングマガジン、FRIDAY、宝島など多くの雑誌でグラビアアイドルとして注目を集める。昨年10月にはデジブックCD(オリンパス)、11月に写真集「Honey」(バウハウス)などをたて続けにだし、現在、読売テレビ「熱血少女@V」にレギュラー出演中。

【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ