このページの本文へ

22日、橋本真也が秋葉原襲撃!!

2001年04月21日 18時17分更新

文● 小板

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
ポスター

 アルファ・オメガソフトのデータ抹消ソフト「TERMINATOR」の発売を記念し、秋葉原でイベントが開催される。イベントでの最大の注目は、あの橋本真也が会場にやってくるということだ。
 週末が近づくにつれて、同社は量販店のポスターでイベントの告知を開始。「秋葉原がリングになる!」という煽り文句とともに、橋本真也の写真を掲載し、大々的にアピールしている。
 それによると、イベント開催日は22日の日曜日、場所は秋葉原駅前広場で、橋本選手の入場は14~15時(予定)。「橋本選手と記念撮影(30名)、ZERO-ONEの橋本Tシャツ(30名)、協賛店で1万円以上購入した人を対象とした、橋本真也選手の観戦チケット(2名)、ファイナルデータターミネータ(2名)」などといった、抽選会が予定されている(詳しくはアルファ・オメガソフトのホームページを参照)。



店頭
T-ZONE.本店前ではキャンペーン告知とともに体験版CDを配布

 なお、ポスターの注意書きには「橋本選手が大切な試合直後のため、ケガ等でご来場頂けない場合がありますのでご了承ください」と書かれていた。最悪の場合は、登場が見送られるかも・・・。
 21日にはT-ZONE.本店店頭で、これらの告知とともに体験版CDが配布されていた。



【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ