このページの本文へ

スリーサイズはナイショの奈良沙緒理・金田美香、「HeartBeat」イベントショット

2001年04月10日 23時37分更新

文● K

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 先日、アイドル情報局でインタビューした平田裕香ちゃんと一緒にテレビ東京のドラマ「Heart Beat」に出演していた、奈良沙緒理ちゃん、金田美香ちゃんが石丸電気ソフトワンにやってきた。今回は「Heart Beat」(DVD)の発売を記念してのイベントだったが、残念ながら裕香ちゃんは欠席。



 しかし、関西弁の司会者のおかげで始終笑いに包まれて、なごやかムードだった。恒例のじゃんけん大会に勝った人には、Heart Beatの台本、裕香ちゃんが愛用していたというぬいぐるみ、沙緒理ちゃんが書いた落書きなど、マニアックな?プレゼントが渡された。



 今後の予定について、沙緒理ちゃんはマキシシングル「HAPPY FLOWER」(4月21日)発売を記念し、4月29日にミニライブ&握手会が予定されている。「HAPPY FLOWERはNHK衛星第2アニメのオープニングテーマにもなってますんで、みんな買ってね!」。一方、美香ちゃんは「夏公開予定の映画ではマシンガンマニアを演じてますので、よろしく」とのこと。
 ところで、2人とも「スリーサイズを教えてください」という司会者の質問に、「え~っ」とはぐらかすばかりだったが、「そんなんDVD観ればでてんだもんねぇ」(司会者)。ファンのみなさんは、もうご存知か…。



カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ