このページの本文へ

400人のファンが集結!! 周防玲子がアキバにやってきた!!

2001年02月26日 18時41分更新

文● M

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
ジャケット
「FUNNY FACE」(DVD:3800円)。発売元:ポニーキャニオン

 2月25日、石丸ソフトワン前に長蛇の列ができていた。
 この日、フジテレビの連ドラ「女子アナ」やCMで注目を集める周防玲子ちゃんのビデオ/VHS「FUNNY FACE」(2月21日発売)を記念して「玲子とFunny Time」と題したイベントが開催された。



行列

 赤が好きという玲子ちゃんは、この日も真っ赤なブラウスで登場。午前は大阪・日本橋、午後は東京・秋葉原とハードスケジュールだったが、日本橋200人、秋葉原400人という大勢のファンを前にトークが行われた。



周防玲子1

 「FUNNY FACE」は2作目。今回はマウイ島で撮影され、水着シーンも盛りだくさんの内容となっている。玲子ちゃん自身オアフには行ったことがあるが、撮影でマウイを訪問したのははじめて。
「田舎っぽくてのんびりしているところが良かったし、スタッフの方も楽しい方が多くて面白く仕事ができました」
と語ってくれた。
 ビデオとDVDの2種類には限定特典映像が入っているらしいが、それは見てのお楽しみだそうだ。  



周防玲子2

プライベートはどうしているのかとの質問には
「1週間に1日はお休みなので、映画をみたりとかしています」
一体、誰と見に行くのか?ボーイフレンド?
「ボーイフレンドは、まだいません。仕事をはじめたばかりなので・・・」
ときっぱり。



周防玲子3

今後の目標は、プライベートでは台湾に行ってタピオカの入ったミルクティーを飲むこと、仕事では女優を目指して頑張りたいとのこと。

【取材強力】

注)掲載されている写真を無断で複製、あるいは配布することを禁じます。写真の著作権は株式会社アスキー、あるいはポニーキャニオン他上記事務所にあります。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ