このページの本文へ

ララ・クロフトのバレンタイン

ララ・クロフトのバレンタイン

2001年02月14日 21時47分更新

文● 中村聖司

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
拳銃を両手に構えるお馴染みのファイティングスタイルのララ・クロフトさん。

 アイドスインタラクティブのマスコット的ヒロイン“ララ・クロフト”さんが、突如DIGITAL BUYER編集部を訪れた。はるばるゲームの世界から何故にむさ苦しい編集部までやってきたかというと、“日頃お世話になっているゲーム担当編集者にチョコを贈るため”だという。おお! そうだ、今日はバレンタインデーなのだった。もちろん、読プレもたっぷり頂きました。

 ララ・クロフトさんといえば、1月19日に彼女が主人公の3Dアクションゲーム「トゥームレイダー5:クロニクル」が発売されたばかりだが、6月には映画版「TOMB RAIDER」の全米公開を控えている(日本での映画公開は今秋)。2002年にはPCやプレイステーション2向けに、まったく新しい3Dエンジンを搭載した「トゥームレイダー6(仮称)」の発売も予定されている。ララの冒険はまだまだ終わりそうにないのだ。



バレンタインデーは凄く寒い日でしたが、ララさんはやっぱりタンクトップ1枚で頑張ってました。

 さてと、それでは本題。アイドススタッフを4名ほど引き連れて編集部を訪れてくれたララにチョコと読者プレゼントを頂きました。その品目は以下のとおり。

  1. 「トゥームレイダー5:クロニクル日本語版」……1名
  2. ララ・クロフトフィギュア……5名
  3. ララ・クロフト腕時計……5名
プレゼントの数々。ララさん、掛け値なしにかなりセクシーです。

 応募方法は、メールのサブジェクト(タイトル)に「ララ・クロフトバレンタインプレゼント」と記入して、本文にプレゼント番号(1番か2番か3番ですね)、郵便番号、住所、氏名、年齢、職業、電話番号を記入のうえ、digitalbuyer@ascii24.comまでお送りください(注:2月21日12:00の締め切りを過ぎましたので、応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございいました。当選者への発送をもって、発表と替えさせていただきます)。
 え、チョコは? すいません。もう食べちゃいました……。

バレンタインカード付きのチョコ贈呈式。いやいや、こっそり手渡されていたのを暴露されたところです(ウソ)。

アイドスインタラクティブ(株)
問い合わせ先 052-775-8380

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ