このページの本文へ

タダで広末涼子・上原多香子のクリアファイルをゲットしよう!

2001年02月04日 22時30分更新

文● 小板/時丸

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
問題の中身。関東地区はヒロスエのクリアファイル。

 1月26日、NTTドコモの「503i」が発売になったが、一部のマニアの間では本体よりも話題になっているものがある。携帯24でも紹介済みだが、キャンペーンガールが街頭で配布している袋の中身である。なんと、503i関連のビラとともに広末涼子のクリアファイルが同梱されているのだ。黄色いiモードのロゴと503iの文字がクッキリ入っているが、モノトーンのヒロスエはなかなかクール。コレクターズアイテムになること間違いなしだ。3日の土曜日、秋葉原では駅前や中央通り沿いの交差点などで配布されていた。無料で配っているものだけに、もらわないテはない。



発売直後に配布されていたと噂のクリアファイル。残念ながら、今回は配布されていなかった

 一方、名古屋の電気街・大須はというと、1月26日から3日の土曜日にかけて大々 的なキャンペーンは行っておらず、1月26日、名古屋の繁華街の栄において一部配ら れていた。NTTドコモ東海のテレビCMでは上原多香子が起用されており、503i関連のビラとともに上原多香子のクリアファイルが同梱されていた。クリアファイルの入手は出来なかったが、確認出来た情報によると今回配られたものは右手で持っている携帯の機種が、撮影時期などによるものか、503iではないようで貴重なものとなりそうだ。
 上原多香子バージョンは既にオークションでも出回っており、高値が付いている模様。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ