このページの本文へ

ゲームボックス、女性をターゲットにしたキャンペーンを開始

2001年01月05日 15時47分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

(株)ゲームボックスは5日、同社の運営するオンラインゲームサイト“GameBox”で、女性をターゲットにしたプレゼントキャンペーン“新世紀★キレイになれるプレゼント”を11日に開始すると発表した。また、1月下旬にはオリジナルワードゲーム“Know・It・All(ノウ・イット・オール)”を開始する。

“新世紀★キレイになれるプレゼント”は、“GameBox”上で提供しているゲームで遊んだ女性を対象にしたプレゼントキャンペーン。協賛は(株)ワイ・ジーエスと(株)リンクハート。キャンペーンの期間は1月11日から2月14日まで。参加資格はゲームボックス会員(登録は無料)。選考方法は期間中、希望のコースを選び、アンケートに答えた人の中から抽選。賞品はネックレスやコスメティックなど。発表は2月下旬にサイト上で行なう。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン