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デル、個人・中小企業向けノートPCの出張修理サービスを開始

2000年11月07日 16時46分更新

文● 編集部

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デルコンピュータ(株)は7日、同社の個人・SOHO、中小企業向けノートブックPC『Inspiron』シリーズにおいて、“翌営業日オンサイト保守サービス”を開始したと発表した。

同サービスは、トラブルが発生したユーザーから電話を受けた同社のテクニカルサポートスタッフが、その障害内容から修理が必要と判断した場合、翌営業日(一部地域では翌々営業日)に同社指定のサービスエンジニアをユーザーのもとへ派遣し、その場で修理を行なうサービス。対象となる製品は『Inspiron 2000/3800/4000/8000』の4シリーズ。製品と同時購入する場合のオプション価格は、“3年間の同サービス”が1万5000円、“1年目同サービス+2、3年目引き取り・お届けサービス”が1万円となる。

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