アップルコンピュータ(株)の20日の発表によると、米Warner Bros. Records(ワーナーブラザーズ・レコーズ)社、米Maverick Entertainment(マヴェリック・エンターテインメント)社、米アップルコンピュータ社の3社は現地時間の19日、マドンナのニューアルバム『Music(ミュージック)』に含まれる全10トラックを、 公式サイト“Madonna”で、アップルのQuickTime フォーマットを使用して配信することを発表した。これはマドンナのニューアルバムの世界同時リリースに合わせ、インターネット上のイベントとして提供するもの。
また、アルバムのファーストシングルでタイトルトラックの『Music』の2つのビデオリミックスも、QuickTimeで配信する。さらに、『Music』のDeep Dishオーディオリミックスをフィーチャーしており、これもQuickTimeでダウンロードが可能。
マドンナのマネージャーのカレッセ・ヘンリー(Caresse Henry)氏は「マドンナはこのウェブサイトの立ち上げを非常に嬉しく思っている。それは、ファンと直接コンタクトできるだけでなく、彼女のクリエイティブな作品を発表するもう一つの場となるからである」とコメントしている。