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富士通、オリコと提携して小売店向けのマーケティング新サービスを開始

1999年04月01日 00時00分更新

文● 報道局 桑本美鈴

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 富士通(株)は、電子メールによるマーケティングサービス“iMiネット”で、小売店が新製品の案内などの電子メールを、顧客ユーザーに直接送れるサービス“全客再来”を開始した。同社が“全客再来”ホームページを小売店ごとに用意。小売店は、そのホームページに登録したユーザーに向けて、電子メールを送信できるほか、性別や年齢、興味のあるジャンルなどといった登録ユーザー情報を参照可能。
 また同社は、同サービスの加盟店募集に関して、(株)オリエントコーポレーション(オリコ)と提携し、(株)システムオリコと販売代理店契約を締結したと発表した。オリコはオリコ加盟店に向けて全客再来への募集を行ない、実際のサービス運営についてはシステムオリコがあたる。

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