米ビジネスオブジェクツ社の日本支社であるビジネスオブジェクツ・ニホンビーヴィーは、米本社の'98年度第4四半期および同年度の通年決算を発表した。それによると、第4四半期の総売り上げは5150万ドル(約59億2250万円)で、過去最高を記録。純利益は前年同期に比べて330万ドル増の460万ドル(約5億2900万円)となった。また、'98年度通年の決算では、総売り上げが対前年比で46パーセント増の1億6690万ドル(約119億9350万円)で、純利益は740万ドル増の1030万ドル(約11億8450万ドル)となった。
同社によれば、四半期ごとの売り上げは6期連続で40パーセント以上の伸びを示しており、その理由として、主力製品である企業向けの業務意思決定支援ツールの販売が好調だったことなどを挙げている。