このページの本文へ

日本オラクル、サポートサービスに新メニューを追加

1998年12月09日 00時00分更新

文● 報道局 横田雅美

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 日本オラクル(株)は、サポートサービスに新メニュー“OracleExpertise”を'99年1月から追加する。同メニューは、ソフトのインストール・アップグレード・レビューなどの専門知識を提供する“ExpertPACKAGE”、OracleDBA(データベース管理者)サービスの要望に答える“ExpertONLINE”、オラクルから派遣されるエンジニアが製品技術や運用に関するサポートを行なう“ExpertONSITE”の3つから構成されている。また『Oracle Web Application Server』と『Oracle Application Server』のサポートを、“OracleBRONZE”サービスのほか“OracleSILVER”サービスにも対応させ、24時間体制にする予定。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン